· 

ジャガー 革シートのリペア

久々に更新です…


梅雨は蒸し暑くなるものだと思っていましたが、ここ数日は意外と涼しいですね。外での作業が大半なので、この程度の気候が大変ありがたいです。


でも今日は作業途中でいきなり夕立で、屋根のある作業場に移動しての作業でした。どうしても昼からしか作業ができなかったので、全工程の半分だけ今日は行う予定でスタートします。


ジャガーの革シート、前も後ろもひび割れが広範囲に広がっていますので、ひび割れのリペアをしながら見映えよく仕上げていきます🎵

施工前(運転席・座面)
施工前(運転席・座面)
施工前(運転席・背もたれ)
施工前(運転席・背もたれ)
施工前(後部座席)
施工前(後部座席)
施工前(助手席)
施工前(助手席)

最初はクリーニングから。本来の色が汚れによって分からないので、しっかりとシワの内部まで汚れを除去します。


シートが全体に明るくなったのが分かるでしょうか?

クリーニング後(運転席)
クリーニング後(運転席)

さて、ここからシート表面のひび割れはどうなるでしょうか??


続きの記事をご覧ください!!