· 

GM シボレー アストロ 内張り補修

この車は「走る家」いや、「走る豪邸」ですね(笑)


今は中高年向けにキャンピングカーが流行ってるとか…


軽トラをキャンピング仕様にしてる人が多いらしいですが、これだけ大きいと圧倒されますね🎵


でも大きすぎて燃費が気になります(笑)

これはどこを直さないといけなかったのでしょうか?分かるでしょうか?

施工後
施工後













実は、結構重症でした😅
施工前
施工前

「直らなかったら別にええよ~」って作業前は半分諦めぎみだったのですが、二時間程度の作業でキレイになりました\(^-^)/


中のスポンジも若干劣化してひび割れてましたので、欠けている部分のスポンジを充填してから表皮を専用のパテで成形して仕上げました。


キズを見ていない人は恐らく気付かない仕上がりになっていると思います。


なおらないと思っているものがなおると大変喜んでくださいますので、その感動している様子を見るとやりがいありますね🎵


たとえ「なおらない」と思っても今一度 i-works までお問い合わせを。ひょっとしたらインテリアリペアで感動的な体験が出来るかも(^o^)