· 

セレナ 布シート タバコの焦げ穴リペア

さてさて、本日2件目の作業です。


これまたセレナです。


最近同じ車種で違うクルマでの作業が入ってきます。

布シートにタバコの灰は大敵。燃え広がらないまでも確実に穴が開きます。みなさんも気を付けてくださいよ~


織柄が入っているので、そこまで完全には再現できないことを了承いただいた上での作業となります。


さて、仕上がりはコチラ↓

まあ、こんなもんでしょう。穴が開いてるよりは目立たなくなったでしょ?穴の部分をめがけて押したり擦ったりしないでくださいね(笑)そんなに簡単には剥がれたりはしないはずですがm(__)m


今日のお仕事はお昼過ぎでおしまいッ!(笑)


遠くまで来たので、いい景色でもないかな~写真撮りたいな~🎵