· 

ハリアー 内張剥がれの補修

いつの間にか暑くなりましたね~☀


暑い最中に仕事すると帰ってからの飲み物が楽しみ~🍺な方も多いのでは?


わたくしはアルコールは弱いので飲めないんですがね~🍺


それでもシュワシュワした飲み物は欲しくなります(^o^)




さて、今日の患者さんはコチラ。ハリアーでございます。昨日にレクサスRX450hと兄弟のようなトヨタの高級SUVです。一度乗ってみたい~(^o^)



しかし後部ドアの内張りが大変なことに。

いつもの通りパテ埋めして塗装したらわからなくなりました。


暑くなってきたから塗装の時に塗料がすぐに乾いてしまうので気を遣いますが、なんとか終わりました。


この車は海外へと旅立つそうです✈🚢

助手席の座面にも汚れが付いてるのも取ってくれとのことで見てみると、接着剤?なのかわかりませんが固着しています。

慎重に除去し、無事に分からなくなりました。